ページの先頭へ

ローコスト注文住宅 エスボックス
0120-678-177

story開発ストーリー

    開発ストーリー

    開発ストーリー

    住まいもお金も自分サイズ

    いい家には住みたいけどまずは日々の暮らしが大切です。
    マイホームを持っても返済に追われていては毎日は楽しくありません。趣味や遊び、子育て、老後の生活を余裕を持って楽しく暮らして欲しい。無理せず、妥協せず、お客様にピッタリなマイホームが選べます。そんなお客様の想いとサンエルホームの想いが合致した住宅がes-BOXです。
    これまで手掛けた1400棟以上の住宅プランからの厳選、そして、設計コストを圧縮しes-BOXが完成しました。自分サイズの自分らしいライフスタイルのためにes-BOXをご提案いたします。

    コンセプト

    3つのSで暮らしを創ります

  • 最高の笑顔

    Smile

    最高の笑顔
    「住まい創りは家族の幸せ創り」。
    私達は人と暮らしの中での関係を様々な視点から考え、家づくりで出来る「最高の笑顔」をカタチにしています。人にやさしく、自然にもやさしく、そして毎日家が笑顔になる。それがes-BOXです。
  • ちょうどいい大きさ

    Size

    ちょうどいい大きさ
    自分達の家族に合わせた、プライベート空間を実現し、パパやママにとっても、使いやすい「サイズ」。
    子どもさんにとっても、広々空間を提案。
    わかりやすい価格設定をすることで、住まいづくりに革命を起こすのが「es-BOX」です。
  • あなたらしいカッコイイ暮らし

    Stylish

    あなたらしいカッコイイ暮らし
    あなたにとって最高にカッコイイ住まい、自分らしさのスタイルをカタチにしたのが「es-BOX」。室内空間をライフスタイルに合わせた自分だけのオリジナルデザイン。
    あなたのアイディアやアイテムをプラスして、世界にひとつしかないあなた(家族)だけの家づくりを実現させます。