太田と伊勢崎の土地を確認しに|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.07.20

太田と伊勢崎の土地を確認しに

こんにちは!

太田店の小池です(^O^)

今日は太田と伊勢崎で土地を調べて参りました!

さてそれにしても暑い一日でした晴れ

 

なんだか湿度も高いようでじめじめした日でした

地球温暖化の影響により暑い時期が長続きする時代がやって来てしまいそうです

寒さに備える事も大切ですが夏の暑さ対策の家づくり今後大切になりますね!

燃料費が上がる中で少しでも節約できる住宅が大切

長い目で見てコストを意識した資金計画始めましたペンギン

 

さて土地ですがアイフォンの広角で土地を取ると分かりやすいいい写真が撮れることに

最近気が付きました、、、以前の広角は歪みが酷いイメージでしたが

久しぶりに撮ってみたら進化していてびっくりです

道路と敷地全体を映してもそこまで歪みが出てない気がします人影

とゆう事で撮りまくっております! 修正もいらなそうです

以外に使えるのではと思っております!!!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー