★花火★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.07.16

★花火★

こんにちは乙女座

長谷川でするんるん (音符)

 

じめじめが最近とてつもなくすごくて、嫌になってしまいます雨

梅雨明けまでもう少しだと思いますので、頑張ります手 (グー)

 

先日、群馬県玉村町の花火大会が開催されましたぴかぴか (新しい)

住んでるマンションから花火が見えるのですが、

バルコニーにテーブル、椅子をだして、ハイボールを片手に観賞してました!

 

幸せでしたハートたち (複数ハート)

 

というか、花火を見るともう夏だと実感しますわーい (嬉しい顔)

それと同時に寂しさもどこかあるような・・・

本当に1年は早いです目

写真をたくさん撮ったので、その中でも綺麗な写真をおすそ分けしますほっとした顔

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー