★可愛いお客さん★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.07.02

★可愛いお客さん★

こんにちは晴れ太田店の長谷川ですうれしい顔

 

毎日が暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

午前中からHOTです走る人ダッシュ (走り出すさま)

皆様、熱中症にならないようお気を付けください。

 

数日前に、夕飯を食べにでて帰ってきたら

駐車場に可愛い猫ちゃんが2匹一緒いました猫

 

あらっグッド (上向き矢印)と声をかけてみたらですね、

なんと、「ニャン猫ニャン猫ニャン猫ニャーン猫」と鳴きながら近づいてきたではありませんか?!!

あの、SNSで流れてくるような近づきかたでしたわーい (嬉しい顔)

 

可愛すぎです黒ハート

そこから、少し触れあっていたのですが

お家に帰るのに更に猫ちゃんがついてきたのです目がハート (顔)

 

さすがにお家には鳥がいて上げられないので、エントランス前までにとどまらせましたあせあせ (飛び散る汗)

入れてよーと寂しそうに鳴く声を聴いて、悲しかったです涙

 

って言ってもこの猫ちゃん、近所の飲み屋に居ついてる猫ちゃんなので

会うことはできるのですほっとした顔

 

やっぱり動物は可愛いですよね黒ハート

 

そんな可愛いお客さまが来たという、

最近の長谷川日常でした乙女座晴れ

 

猫ちゃんのパシャリカメラ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー