祝!お引渡し!地鎮祭!(^^)!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.06.30

祝!お引渡し!地鎮祭!(^^)!

えーこんにちは!

小池です(^O^)

梅雨にはいりまして天気がいまいちですが

皆様どう体調など崩していないでしょうか??

 

最近の太田市で土地探しのリクエストで多いのが

ダントツはBBQをゆっくりできる場所!です!

賃貸だと出来ない事の代表的な例だと思います!

なので広くてゆったりしている土地 そして煙が迷惑にならない場所

そして思いました!そんな土地をたくさん用意しようと☺

そんな土地お探しな方は小池までお声がけ下さい!

 

さて本題ですが今月も残り数時間、、、常に時間と戦っておりますが

素敵な時間を一緒に過ごさせて頂きました!

地鎮祭やお引渡しなど貴重な体験をさせて頂けたこと感謝です<m(__)m>

6月も残り数時間ですが7月も元気に頑張って行きたいと思います!

ご相談お待ちしております☺ 小池でした!(^^)!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー