今週末!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2022.09.17

今週末!

こんにちは!斎藤ですわーい (嬉しい顔)

昨日、太田店新店舗の現場に行ってきました!!

工事が着々と進んでいて、工事中の建物の中まで見せて頂きましたぴかぴか (新しい)

出来上がりがイメージ出来るまでに進んでいて、完成が楽しみです揺れるハート

インスタグラムなどでも発信しておりますので、

是非そちらもご覧下さい猫2

 

そして、今週末からマイホーム徹底応援フェアを開催しておりますひらめき

お子様に大人気のガラガラ抽選会

スーパーボール、宝石すくいなどもございますので、

この機会に是非ご来場ください車 (RV)

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー