仙石モデルハウス外構工事中!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.08.28

仙石モデルハウス外構工事中!!

こんにちは!小池です晴れ

昨日の夕立はすごかったですね雷雷

雷が鳴っているときはすぐに非難をdouble exclamation

そんな中ですが本日は大泉町仙石のモデル棟の

外構工事を行っていましたウッシッシ (顔)

暑い中でとても大変そうでしたが、本日植栽もはいり

かなり雰囲気がでてまいりました指でOK

コンクリートも仕上げで入ってもらっておりましたので

完成まであと少し!!予定ではあと二日で終わるとの事わーい (嬉しい顔)

無事にOPENに間に合いそうです!ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

みな様 お時間御座いましたら是非遊びに来てくださいグッド (上向き矢印)

詳しくはこちらから!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー