チェック✔|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.11

チェック✔

こんにちはクローバー石原ですウィンク

今日は午前中真夏日かと思ったら

午後から急に大雨になってしまい

忙しいお天気でしたねあせあせ (飛び散る汗)

暑かった午前中に完成したお家の

キズなどのチェックに行ってきましたひらめき

ちょうどカーテンレールの取り付けをしていたのですが…

業者さんがこんな機械を使っていました危険・警告 (!)

カーテンレールって決まった長さで届くのではなく

現場で長さを確認しながらカットして下さっているそうですdouble exclamation

初めて知りました…冷や汗 (顔)

まだまだ知らない事がたくさんあるので

現場に行くと勉強になる事がたくさんありますわーい (嬉しい顔)ムード

 

サンエルホームの建築現場はいつでも見学出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち (複数ハート)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー