どうしたものか|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2024.07.06

どうしたものか

こんばんは、持田デス猫2

かれこれ、私もサンエルホームで勤続16年目となっておりまして毎週のブログのネタもどうしたものかと・・・。

16年間毎週ブログを更新してきたということもないのですが、過去には家づくりのエピソードなども書き綴っておりますのでさかのぼって見て頂けると嬉しいです。

 

今日は現在チャレンジ中のプライベートについてお話します。

私の今一番の趣味であるクレーンゲームを活かして、某YouTuberさんがやっているのをマネして

『クレーンゲームで任天堂switchが買えるのか?』

っていうのをやってみたいと思い先日スタートしました。

●ルール

軍資金1000円からスタート

軍資金が0円になったら即終了

会社に止められたら即終了(転売ヤーと言わないでください)

 

現在、2回チャレンジして1000円が1700円に増えました。

 

あくまで趣味の範囲での挑戦になります。

色々なご意見あるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると有難いです。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー