梅雨明け前に‼️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.07.19

梅雨明け前に‼️

今日はサンエルホーム加須店です‼️

ついに今日から『梅雨明け』宣言となりました。

皆様…これからの暑い〜夏がやって参りますね。

体調には十分気を付けてもらい…水分補給をしっかり取って下さいね…夜も結構暑い様です。

コップ一杯の水を飲むだけで…予防にもなるそうです。

そんな暑い日の中…庭の芝刈りを先日行いました。昨日もかなあり暑く…ぶっ倒れるかと…笑

以前も…思ったのですが、今は芝を入れる方って…少なくなっているみたいで、皆さん『人工芝』を入れる方が多い様です。

費用はちょっとお高めですが…この暑い中の芝刈り…絶対に人工芝がお勧めです。

皆さん…この暑い日々が続きますが、体調には十分をつけて、この夏を乗り切りましょう‼️

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー