杉本店長に大人の階段を登らせてもらった|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.10.13

杉本店長に大人の階段を登らせてもらった

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の大瀧です。

 

だんだんと涼しくなってきて冬の訪れを感じますね!僕は夏か冬かでいうと冬の方が好きです。

なんか体が服に包まれてるのって良くないですか??

まぁどうせ、真冬になると「あ〜夏早く来ないかな」って思うんですけどね( ˊᵕˋ )

 

お話変わりますが本題です!

 

今日、杉本さんに大人の階段を登らせてもらいました。

というのも自分、コーヒー苦手で何が美味しいのか分からないっていつも言ってたのですが、、、、、

「コンビニいってくる〜」と出かけた杉本さん。帰ってきたら 「はい、大瀧くんが嫌いなコーヒーあげる」って言われたんです、

ん、どういう嫌がらせだよ!って思ったのですがコーヒーだけではなく、一緒にガトーショコラも買ってきてくれたのです!!!!

コーヒーだけだと克服できないから、甘いガトーショコラも一緒に買ってきてくれました(。⊿°」∠)

 

甘い→苦い→甘い→苦い の繰り返しなら

なんと飲めたのです!!

カフェオレしか飲めない僕だったのですが

杉本さんとガトーショコラのおかげでコーヒーの美味しさを感じれました。

 

 

 

ちょっとコーヒーの良さを知れた一日でした!笑笑

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー