仲間に感謝|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.10.06

仲間に感謝

こんにちは!サンエルホーム東松山店、清水ですぴかぴか (新しい)

 

久しぶりのブログになってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

いつの間にか気温も下がり過ごしやすくなってきましたねぴかぴか (新しい)

気温の予報がまだ高い日もあるので体調管理には気を付けていきたいですね…

 

 

さて今回の題名の 仲間に感謝 ですが

 

 

私事になりますが9月28日に誕生日を迎えまして、店舗のみんながサプライズでお祝いしてくれましたバースデーハートたち (複数ハート)

 

ケーキとプレゼントを用意してくださって…

 

ほんと恵まれてるな~とつくづく思いました涙涙

 

プレゼントはなんと 頭文字Dのパソコンマウス をいただきました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

うれしすぎました。そして何より私のことをよく知っているなと(笑)

 

杉本さん曰く、好きなものが分かりやすくてとても助かったと…(笑)

 

 

頂いたマウス、なんと藤原拓海のae86なんです揺れるハート

細部まで作りこまれていて本当にすごいですぴかぴか (新しい)

 

毎日お仕事で使っているのですがとても幸せです目がハート (顔)指でOK

 

マウスパッドも頭文字Dのイラストになっていてファンとしては最高ですdouble exclamation

 

お二人ともありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー