今日のお昼ご飯🍚|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2022.12.03

今日のお昼ご飯🍚

こんにちは。

サンエルホーム東松山店の仲田ですうれしい顔

 

今日で入社してちょうど1年でした!

あっという間の一年間で「もう入社して1年!?」って感じです…あせあせ (飛び散る汗)

 

お祝いもかねて、今日のお昼ご飯は杉本店長がご馳走してくれましたダッシュ (走り出すさま)

ありがとうございますexclamation

東松山市、丸広の目の前にある海鮮丼の「岡村屋」さんの海鮮丼をご馳走していただきました!

 

杉本店長は「アナゴ丼の並盛」私は「ネギトロちらし丼のメガ盛り」を食べました~ウッシッシ (顔)

すっごい山盛りで食べれるか不安でしたが、ちゃんと1人で完食しました手 (チョキ)

ネギトロがすごくおいしかったです!

食べてる様子をTikTokに投稿しましたので、

お時間ある方はぜひ見てみてくださいダッシュ (走り出すさま)

TikTokはコチラから⇒https://vt.tiktok.com/ZS8REQdRE/

 

これからもサンエルホームの一員として精一杯頑張りますので、

宜しくお願い致しますうれしい顔

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー