梅雨本番と言ったところでしょうか|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2024.07.12

梅雨本番と言ったところでしょうか

現場のシンタロウです雨

梅雨らしくなりましたね曇り雨

こうなると、各現場の進捗が心配になりますがまん顔

特に基礎、屋根、防水、外壁工事なんかはもろに影響を受けますもうやだ〜 (悲しい顔)

作業が危険ということもありますが、品質に関わりますので注意が必要です目

今月上棟を控えている現場では、運良く雨の影響を受けることなく基礎工事が終えられそうですぴかぴか (新しい)

これもお客様の日頃の行いの賜物だと思いますぴかぴか (新しい)

しばらく雨が続きそうなので、慎重に作業を進めていきたいと思います走る人

 

お疲れ様です晴れ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー