毎年恒例の!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2024.06.28

毎年恒例の!

こんにちは、島田ですぴかぴか (新しい)

本日は大雨でございます!!運転、移動の際はお気を付けください台風

湿度はありますが今日のような涼しい日はとてもありがたいですねわーい (嬉しい顔)

私は夏の暑さは非対応なので梅雨明けが恐ろしいです、、、

そんな夏の暑さに弱い島田ですが、毎年GW前後になると夏野菜の苗を買って畑に植えています!

子供たちも『たくさんお水飲んでね~!』とお野菜に話しかけているので今年は豊作まちがいなしです手 (チョキ)

今年はさつまいもととうもろこしに期待していますぴかぴか (新しい)

トマトとピーマンは収穫始まりました晴れ

夏野菜おいしく食べて今年の夏も乗り切りますダッシュ (走り出すさま)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー